風俗の精通者
お勧めサイト
フリースペース

風俗の精通者では風俗に関連することを掲載しています。

煌びやかな世界だなと知りました

地方から東京に出てきて戸惑う事は多々あるんですけど、その中でも一番驚いたのはキャバクラですかね(笑)上司が連れて行ってくれたんですけど、キャバクラっていうのは地方から出てきた自分にとって、本当に「異次元」に感じてしまいました。それまでの自分の人生ではあり得ないというか信じられないような空間がそこに拡がっているんですよ。あの空間っていうのは病みつきになりそうです。しかも女の子だって綺麗な人が多いじゃないですか!地方には美人がいないって訳ではないですけど、メイクなんですかね。やっぱり雰囲気が全然違うんですよ。そんなこんなで、キャバクラっていうのは自分が都会に出てきて一番驚いた世界です。まぁキャバクラ以外はそこまで変わらないっていうか、結局自分が社会人になって夜の世界で遊ぶようになってそれに驚いているってだけの話なのかもしれないですけど、あの非日常感とでも言うんですかね。特別な時間っていうのはびっくりです。

女の子のおま○こを味わい、程よいところで○を要求。

腕に軽く手を添えられ、促されながら階段を下りプレイルームに入ります。こちらの事はまるで覚えていないようですが、1,2度入ったっきり半年もご無沙汰の客の顔など覚えていようはずもないので気にしません。そもそもソープ嬢のキャラから言っても「久しぶりぃ〜」的な会話のあるタイプでもないですしね。上着をハンガーにかけてもらっている間に、変兄はさっさとセルフ脱衣。一枚一枚脱がしてもらうのが苦手なので、補助があったとしてもセルフでいっちゃいます。女の子もセルフ脱衣したところで、ベッドに腰掛けまずはディープキス、、、積極的に舌を絡めてくるのはキス魔としては合格点を差し上げたい。そして結構な時間の乳首舐めから、一気にフェラチオへ・・・ソープ嬢の得意の流れです、でもうーん、前回前々回は焦らして内股攻めや、玉舐めがあったんですが今回はそれが無く直接攻撃でちょっと拍子抜け。ベッドに横になるよう促され、フェラチオ攻撃が再開しますがちょっと単調。やや盛り上がりに欠けるのでシックスナインを要求し、女の子のおま○こを味わい、程よいところで○を要求。

天気が悪いからライブチャットを試してみた

天気が悪い時っていうのはどこに行く気も起きなくなるものじゃないですか。そんな時は自分はいつもライブチャットを楽しんでいますよ。ライブチャットであれば天気なんて関係ないですからね。むしろ天気が悪い時っていうのは誰だって外に出ようって気持ちにはなり辛いじゃないですか。そうなるとチャットレディも多いんですよ。だからいろんなチャットレディから選ぶ楽しさもありますし、それに悪天候時だけしか出てこないっていうチャットレディもいたりするんですよ。いつもライブチャットをやっている自分でさえあまり見かけないようなチャットレディがいたりしますからね。だから新鮮に楽しむ事も出来るんですよ。この前も初めてのチャットレディとかいて。やっぱり初めてだと新鮮さもありますね。それにあまりライブチャットそのものに慣れていない部分もあったりするから、結構楽しいっていうか。いつもとはまた違ったノリだったりして楽しめたりしますよ。